あぁ!猫神さまにお願い!

今日も寒かったですね・・・・。
いやはや・・・。
冬に逆戻りって感じです。

明日は暖かいみたいだから嬉しいですね~!

さて。
先日来の事ではありますが、右手が腱鞘炎です。
レオンちゃ~ん!
神様に早く治るようにお祈りして!!

f0055228_2031287.jpg

最近、ママは右手が痛いらしいの
f0055228_2035219.jpg

だから最近は僕の写真も撮らないし、遊んでくれないの
f0055228_2043010.jpg

猫神さま!早く治してあげてね!

うふ♪可愛い奴め・・・。

その割には餌をあげないと、私に八つ当たりをするんだよね・・・・。
凶暴です。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
猫神さまにお願い!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

腱鞘炎悪化のため、ご訪問等が滞る可能性があります・・・。
ご了承下さい。

メンテ終了しましたが・・・。
何が変わったんだろう???
[PR]

by leon-chan | 2008-05-14 20:06 |