猫だって「パブロフの犬」だもん!

今日も暖かでしたね。
寒暖の差があったせいか、かなりお疲れ・・・・。

そういえば旅行時にはいつもお留守番のレオン。
「わんにゃんグルメ」という自動給餌器が大活躍です。

f0055228_2022847.jpg

わくわく♪
f0055228_2025126.jpg

早く出てこないかなぁ~!

普段は片付けてあるのですが・・・・。
出してくると、すぐお座りします。

パブロフの猫?

ついでに自動給餌器にスリスリして愛想を振りまいています・・・。
恐ろしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
パブロフの猫!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

腱鞘炎悪化のため、ご訪問等が滞る可能性があります・・・。
ご了承下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-16 20:04 |