ドーナツはお好き?

今日は暖かでしたね。

この一週間。
ブログ活動を制限したせいか、腱鞘炎は良くなってきました。
し・・・しかし。
今朝から咳が止まりませんっ(泣)
咳をすると血の味がします(泣)

と言うわけで今日も早めに寝ることにします。

気を取り直して、今更ですが『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買ってみました。
以前、いただいて食べた事があったのですが夫は未体験だったので(笑)

f0055228_1721475.jpg

じゃーん!
f0055228_1723594.jpg

12個入り!
バラ買いだと40分待ちで、セット買いなら5分って言われて箱買いしてしまいました・・・。
いつになったら食べ終わるのか・・・。
f0055228_1733843.jpg

何これ?
いや~ん!お耳がかわいい~!!
(そして左耳はまだハゲています・・・・)
f0055228_1744999.jpg

箱がすき~♪
そうだね。レオンちゃんにはドーナツより箱よね(笑)
f0055228_1753515.jpg

この箱・・・・イマイチ。
う~ん・・・お気に召さなかったみたいです(笑)

でも実はレオンちゃんが気に入ったものがありました!
次回へ続く?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ドーナツよりカリカリ!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

教訓。
並ぶのが嫌でも、ちゃんと適正数量買わないと無駄になりますね・・・・。
反省・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-18 17:06 |