フテ寝

風邪引きました・・・・。

昨日からの喉の痛みで声が出なくなり。
朝起きたら38度越え。
なので会社を休んでしまいました。

病院に行ったらレントゲンやら検査やら・・・・。
お薬も大量で、薬局で薬の説明をされるんだけど
「もうイイから、帰らせて~」って感じでした。

薬を飲むと熱が下がるんですが。
「痰」の検査の為に、もう一度午後に病院に行かないと行けなくって(泣)
本当にヨロヨロしてました。

とりあえずインフルエンザでもなく、過労による風邪らしいです。
今日はゆっくりレオンと過ごします。

f0055228_2041863.jpg

ママの看病で疲れたにゃ・・・
f0055228_2043321.jpg

ずっと添い寝をしてあげたにゃ・・・

あんた・・・寝すぎだよっ!

皆様もお体をご自愛くださいませ。
おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
看病猫!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

あしたドーナツの続きをアップできると良いのですが。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-19 20:06 |