君は一体、どこにいるのだ?!

今朝は凄い雨でした・・・。
電車も遅れるし。
雨って嫌ですねぇ。

昨日は散々「風邪だ~」と書きましたが、お薬のお陰で熱が下がりました!
お薬、万歳!!

でも、今日出勤した上司に
「休むのは勝手だが、連絡事項を聞いてない、なんて言い訳は通用しない」
と、なんだか嫌味を言われてしまい・・・・。

こんなに咳してんのに、サボりだと思ってるわけ?!ってムカツキました。
ちっきしょー!!!
何なら「診断書」でも提出してやるよっ!!!(怒)

はぁはぁ・・・。
レオンで癒されようっと。

f0055228_1924422.jpg

ママ・・・どうしたの?!
だってムカツクんだもん・・・・
f0055228_1932637.jpg

僕はリラックスしてますにゃ
なんだか楽しそうねぇ・・・
f0055228_195558.jpg

だって袋の中だもん♪
窒息しないでねぇ・・・

ドーナツの変わりにお持ち帰りしますか?

なんで袋が好きなんだろう・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ドーナツ?!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-05-20 19:08 |