愛されるってツライの

今日は暖かでしたね!

レオンのお持ち帰り希望の方が多数いらっしゃいましたが(笑)
5キロ超ですが、大丈夫でしょうか?!(笑)

昨日は皆様からの暖かいコメントで胸のつかえがスーッといたしました!!!
今日は薬のせいか熱はないのですが、咳が止まらず・・・・。

実は私。
上司の真正面の席(笑)

流石に上司も嫌だったのか
「無理してもイイ事はないぞ」と優しい(?)言葉がありました・・・・。
(もしや・・・このブログを見てたりして?!)
単に自分にうつるのが嫌なんだろうけど。

こっちも意地で「大丈夫です」とゴホゴホしていました。
疲れた・・・。

そんな疲れた私にはやはりレオンが一番の栄養源!

f0055228_2036742.jpg

捕獲されてしまった・・・
f0055228_20363766.jpg

キューってされちゃったにゃ・・
f0055228_2037595.jpg

ちょっと迷惑にゃ・・・

夫よ!片想いじゃのう!!

夫の気持ち。レオンに届かず・・・。
切ない・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
愛されるのはツライ!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日も早寝しますね・・・。
週末には復活できると良いのですが・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-21 20:37 |