見つかっちゃった!

今日は午後から雨。
レオンも午後はずっとお昼寝していました。

相変わらず咳と、多分、薬の後遺症か胃痛が・・・・。
早く治って欲しいです。
治りが遅いのって年のせいですか?!

今日はレオンちゃんの隠れん坊シーン♪

f0055228_18484979.jpg

ぽっこり
あんた!またこんな所に入って!!
f0055228_18491852.jpg

にゃあに~?
もう出てきなさい!
f0055228_1850710.jpg

もうちょっとだけ・・・
だめ~!!
f0055228_1850461.jpg

む~・・・・
そんな顔してもダメ!
f0055228_18512778.jpg

楽しいのに・・・
危ないでしょ!

気付かないで踏んじゃったらどうするの?!

そうなんです・・・・。
シーツの中にもぐりこんでるから気付かない可能性もあって・・・。
なんでここに入る技を習得したのか謎なんです。

レオンの猫砂を買いにホームセンターに行きました。
そしたらソマリのルディがおりまして♪
はぁ~!可愛かったぁ~!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
見つかっちゃった!なレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

もうちょっとゆっくり体調回復に努めます・・・。
週末には復活できると良いのですが・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-24 18:53 |