雨にも負けず

今日は午前中は雨。
午後は雨があがりました。

まだ本調子ではないのですが・・・。
明日から仕事。
頑張ります。

レオンは雨にも負けず。
ベランダに出たがります。

f0055228_17455369.jpg

お外の空気が好きにゃ
ただ座っているだけなのにね・・・
f0055228_17462116.jpg

風に季節を感じるにゃ!
単に、お隣のお料理に匂いじゃないの?
f0055228_17473766.jpg

もう夏が間近にゃ!
そうだねぇ。

賢そうに見えますが・・・。
何も考えてないんだろうなぁ・・・(笑)

外を見るキラキラした瞳。
猫には、どんな風に景色が見えてるんだろうなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
季節を感じる!レオンちゃんへポチッとしてにゃ!

昨日から両手のヒジから手にかけて痛みがあります。
何が原因か全く不明で・・(泣)
痛いよ・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-25 17:48 |