初夏の風物詩

今日は非常に暑かったですね。
湿気もありましたし・・・・。

まだ咳が出るのですが、暑くてマスクをしていられません!!!

そしてレオンを見ていても季節感が分かります。

f0055228_19251411.jpg

だら~
行き倒れがいます・・・・
f0055228_19254061.jpg

暑いにゃ・・・
そうみたいね。
f0055228_19261493.jpg

なんか文句ある?
別にないけど・・・毛布の上にのらなくなったのね。

最近、床で寝ています。
猫を見てると気温が分かりますよね(笑)

そして相変わらず手と腕が痛いのですが・・・。

夫曰く「重い荷物を持って、筋を痛めたんじゃないの?」と・・・。
確かにレオンの餌を買いましたっけ・・・。

会社の後輩ちゃんは「風邪薬の後遺症かもしれませんよ?」と・・・。
確かに薬を服用してから痛くなったなぁ・・・・。
彼女は薬で湿疹が出たりしたらしいので、痛みとかも出るらしいのです。

自分の中では「リウマチだったらどうしよう?」って思っていたので・・・。
もう少し様子を見ようと思います。
数日で治れば問題ないですもんね。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ダラケテル?!レオンちゃんへポチッとしてにゃ!

と言うわけで、まだ本調子ではないのでブログ活動はボチボチやっていきますね。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-26 19:29 |