猫と遊ぶって大変

今日は暑かったですね!
でもカラッとしていたので過ごしやすかったです!!!

先日来、大騒ぎしています咳はまだ出ますが。
かなり楽になってきました。

手の痛みも、今日は落ち着いてきました。
左手はまだ痛いのですが・・・・。
ここ数日。手が痛くて眠れなかったことを思えば天国です!!

今日は「ねこのきもち」の付録をご紹介。
なんだか付録との相性が悪いレオンなんですが(笑)

f0055228_19345061.jpg

何ですか?
オモチャだよ~!
f0055228_19352082.jpg

・・・・・
ちょっとレオンちゃんったら楽しい顔してよ~!
f0055228_19355854.jpg

んにゃ?
ほれほれ~!
f0055228_19362686.jpg

はぐ~!
わー!遊んでる~!

猫が釣れました!

これは気に入ってくれたみたいです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
猫が釣れた?!レオンちゃんへポチッとしてにゃ!

手がまだ本調子ではないのでブログ活動はボチボチさせていただきます・・・。
手の痛みやら、腹痛やらで朝の4時に目が覚めてしまい眠いです。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-27 19:41 |