新しい首輪

今日は曇りでした。
明日はお天気が悪いみたいですね。

相変わらず手が痛いです。
が、今日の痛みは完全に筋を痛めた感じ(笑)
レオンの餌をネットで買ったのが届いたのですが重くて(泣)

そして、レオンに新しい首輪を買いました♪

f0055228_19281239.jpg

むふぅ
レオンちゃん!首輪を見せて~!
f0055228_19285533.jpg

はい!
良く出来ました!


珍しくデニム地の青。


実は今までは赤系しか買った事がなかったのです。
だって赤が似合うんだもん!と親バカでしたが(笑)

これ特売で500円だったから(笑)
実は我が家はリードを付けるので犬用のを買う事が多いのです。
今回のは割と太目の首輪ですが・・・。

レオンったら青も似合うじゃない!?

と親バカですが・・・(笑)
でも、やはり赤の方が似合うかなぁ??

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
青も似合う?レオンちゃんへポチッとしてにゃ!

手がまだ本調子ではないのでブログ活動はボチボチさせていただきます・・・。
今日は頭痛もあるので、早寝します。
ご訪問を優先させていただきます!!
[PR]

by leon-chan | 2008-05-28 19:32 |