僕はお留守番

今日は朝から雨で肌寒いです。
レオンもペタペタしてきて可愛いです♪

昨日も書きましたが、今日は私(パンダ)の誕生日・・・・。
誕生日で天気が悪いと、ちょっとテンションが下がりますよね。

今日は誕生日という事でお出掛けです。
またしてもレオンちゃんはお留守番。

f0055228_9291518.jpg

僕はまたお留守番なんですにゃ
ごめんねぇ・・・。

誕生日だもん。
大目に見てね!

来月はレオンちゃんの誕生日月間!

きっとレオンちゃんには楽しい事が満載のはずよ~!!

そして何か企画をするかもしれません・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
お留守番なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

終日不在ですので、ご訪問等は出来ませんのでご了承下さいませ。
[PR]

by leon-chan | 2008-05-31 09:33 |