惚けてる猫

今日は雨が降ったり止んだり。
変な天気でしたね。

明日は暑いみたいですし・・・。
体調管理が難しいですよねぇ。

そんな気温だとレオンもぐったり?!

f0055228_1937332.jpg

はへぇ・・・・
何気に夫が写っています(笑)
f0055228_19374079.jpg

ぼけぇ・・・
悩まし気なお顔ね(笑)

でも・・・多分、御飯の事しか考えてない・・・・

猫にも悩み事ってあるのかなぁ??
あるか・・・。
御飯の事・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
悩みが深いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

昨日の痴漢ですが。
私はセンター試験の朝に電車で露出狂に会いましたよ・・・・。
電車に乗ってる40分間。
寝たフリをして我慢しました・・・・。
あぁ・・・若き日の思い出。
[PR]

by leon-chan | 2008-06-05 19:39 |