七面相?

今日は暑かったですね・・・。
毎日、これだけ天候が変わると体が疲れますね・・・・。

今日は病院があったので半休を取りました♪
診察が早く終わったら映画でも観て~なんて浮かれていましたが・・・。
待ち時間は長いし、検査は痛いし・・・。
結局、疲れ果てて帰宅しました(泣)

そんな時はレオンちゃんの変顔で癒されます♪

f0055228_19532657.jpg

はぐ~!
きゃ~!怖い顔~!!
f0055228_19541391.jpg

な~めな~め♪
ほっ・・・いつものレオンちゃんだ~!
f0055228_1955828.jpg

はぐはぐ~!
ひゃ~!!また・・・(泣)

エンドレス?!

ちょっと前足の感じが可愛いのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
顔が怖い?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-13 19:56 |