なんだかゲッソリ・・・・・?

今日は爽やかな天気ですね!
ついついレオンと昼寝なんぞをしてしまいました・・・・。

そしてお天気が良いので!!!

レオンのシャンプーをしました!!!

流石に今回はシャンプー中の画像はないのですが(笑)
大人しく洗われていました♪

洗い立てのレオンちゃんです!!

f0055228_15135184.jpg

酷い目にあっちゃったわ!
あれ?レオンちゃん・・・・細くない?!
f0055228_151575.jpg

洗わなくたって綺麗なのに・・・
やっぱり細いよねぇ??
f0055228_1516022.jpg

全く頭にきちゃうわね!
うぅ~ん・・・目の錯覚かなぁ??
f0055228_15172613.jpg

許さないんだからっ!
顔は丸いのね(笑)

いやぁ・・・。
洗ってビックリです。
体重は減っていましたが、洗ってみたらホッソリしてました。
レオンって毛がちょっと長いから分からなかったんですよねぇ。

そしてバカ夫は「こんなに痩せたら可哀想だから御飯を増やす」と・・・・。
あんたはバカか!!
適正体重は5キロって言われてるから、本当はもう少し減量させないとダメなんです。
でもゆっくり減量して行こうと思います!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
痩せたの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

地震の少しでも早い復旧をお祈り申し上げます。
我が家でも災害の備えをしないとって思います。
[PR]

by leon-chan | 2008-06-15 15:20 |