ぐれた猫?

今日は暑かったですね・・・・。
ちょっと早くも熱中症っぽい私です。

昨日に引き続きレオンのシャンプー画像です♪
でも痩せましたよね?!
前のシャンプー画像と比べると、全く別猫のようです!!!

f0055228_19314358.jpg

シャンプー反対!
f0055228_19323799.jpg

納得いかない・・・
か・・・顔なしみたいよ?!
f0055228_19332190.jpg

おいおい!そんな事いって話をすりかえるんじゃないよ!
いや~ん・・・レオンちゃんったら怖い!
f0055228_19344453.jpg

おいらの黄金の左手が炸裂するぜ!
レオンちゃん!ツッコミの練習にしようよ~!
f0055228_19353514.jpg

ちっきしょー!暴れてやる~!!
きゃー!!
f0055228_19362499.jpg

甘く見てると怪我するぜ!
はい・・・気をつけます・・・。

レオンちゃんがぐれちゃった?!

でもシャンプー後って、ふんわりしてて大好きです!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
グレ猫!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-16 19:47 |