本当はメタボ?

今日は変な天気でしたね。
小雨かと思うと晴れたり・・・。
湿気があって暑かったです。

今日は友人に誘われて「クライマーズ・ハイ」という映画の試写会へ行って来ました。
映画館ではないせいか、音響が悪くて音が聞きにくかったのが残念。
でもたまには映画も良いですね!

さてさて。
ここ数日、レオンが痩せた!と申しておりますが・・・・・。
ちょっとメタボ疑惑ではあるのです。

f0055228_2204189.jpg

もう、やんなっちゃう!
ひゃー!可愛い・・・
f0055228_2211631.jpg

ナメナメしないと!
レ・・・レオンちゃん・・・その下っ腹は?!
f0055228_222818.jpg

うるさい!
すみません・・・

下っ腹のポッコリは永遠です!

まぁ・・・。
多少のポッコリは可愛いんですけどね♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
メタボ?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は帰宅が遅かったので、コメントレスは後日にさせていただきます・・・
[PR]

by leon-chan | 2008-06-17 22:03 |