好き嫌いはありません

今日は曇りでジメジメしていました。
梅雨ですねぇ・・・・。

仕事での知人の方の書道の展覧会へお邪魔してきました。
仮名が多くて、正直、良く分からなかったのですが(笑)
久しぶりに墨に触れることが出来て、心が落ち着きました。

さて。レオンは好き嫌いが基本的にはありません!

f0055228_2016588.jpg

毛玉除去剤です!
f0055228_20173624.jpg

なんだろ?
ちょっと寄り目?(笑)
f0055228_20181377.jpg

うまい!
君は本当に何でも食べるねぇ・・・
f0055228_20184681.jpg

ダイエット中だからお腹が空くんだもん!
すみません・・・
f0055228_20194487.jpg

もうなくなっちゃった・・・・
また今度ねぇ~!

指を舐めてくれるのが嬉しいのです!!

やはりレオンは愛しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
好き嫌いはない!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-18 20:20 |