お気に入りの場所

今日はジメジメ・・・・・。
梅雨ですねぇ。

今週は色々あってグッタリ。
先ほど、つい30分位昼寝?をしてしまいました・・・・。

今日はレオンちゃんのお気に入りの場所をご紹介♪

f0055228_2163441.jpg

んにゃ?

これは我が家の玄関です。
この玄関マットがお気に入りなんですよ(笑)
そして今回は大好きな傘も干してあるから、入らずにはいられない!!

f0055228_2174985.jpg

にゃおーん!
喜びの雄たけび?!と言うか、あくびですね(笑)

なんでレオンって傘が好きなんだろう・・・・。

皆さんのおうちの猫ちゃんも傘が好きですか?
それにしても生活臭の漂う玄関ですなぁ・・・・。反省。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
傘が好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はグッタリのため、ご訪問等は週末にさせていただきます・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-06-20 21:09 |