5歳になりました♪

今日は雨・・・。
肌寒いし、久しぶりにストール持参でした。

昨日から引っ張っていますが。

今日はレオンの誕生日!!

昨日の記事はたくさんのコメントを戴きまして、ありがとうございます!

f0055228_20342376.jpg

5歳です!
f0055228_20351862.jpg

花より団子の方が良いですにゃ!

今日はレオンは半生祭りでした♪
明日からはまたダイエットの日々・・・(笑)


今年一年、レオンが元気で過ごせますように!
そして皆様の愛猫ちゃんも元気で過ごせますように!


今日・・・。
明治通りで信号待ちをしていた男性が・・・。
猫を肩にのせて歩いていました!!!!
あぁ・・・写真を撮らせてもらえばよかったぁ・・・・。
可愛いキジ猫ちゃんでした!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
5歳なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-26 20:37 |