蝶々に遊ばれる?!

今日は梅雨の中休み。
昨日とは打って変わった過ごしやすい一日でした。

昨日の記事へのお祝いコメント。
ありがとうございました!

実は今日は有休をとってリフレッシュ!
東京散策をしてまいりました!!

まずは東京都現代美術館で行われている『大岩オスカール展』を観て来ました。
迷子になっていたら、お婆ちゃんが道案内してくれて!
下町って良いですね~!

その後は清澄庭園へ♪
別世界の静けさで非常に良かったです!!

そしてプランタン銀座の『猫展』へ!

半日、歩きとおしましたよ!!
ちょっと疲れて眠い・・・・。

さて!蝶々と遊ぶレオンちゃん!

f0055228_19977.jpg

んにゃ?
f0055228_199376.jpg

蝶々がお鼻に止まったにゃ!
f0055228_19102178.jpg

蝶々は僕が好きみたいにゃ!

ちょっと乙女チック?!

ではでは!良い週末を~!
今日はレオンのお誕生会をします!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
蝶々が好き?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-27 19:11 |