パーティー三昧!

今日は曇りでしたが、過ごしやすい一日でしたね。

ちょっとレオンちゃんのお誕生会の模様をご紹介♪

f0055228_20501913.jpg

半生祭り!
必死です・・・
f0055228_20511914.jpg

バースデーケーキ!
勝手に祝う人間用(笑)

そして愛されて困っちゃうの図・・・。
f0055228_2052295.jpg

勘弁してにゃ・・・・
父の想い・・・子知らず・・・(泣)

永遠の片想い・・・・。

今日は久しぶりに渋谷へ!
何故、渋谷かと言いますと『ネコナデ』を観に行ってきました!
運よく舞台挨拶の回に潜り込め!!
主役の「トラちゃん」にも会うことが出来ました!!
とってもトラちゃんが可愛いので、猫好きさんにはお薦めです!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
愛されるってツライの?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-06-28 20:55 |