リバウンド?!

今日は朝の天気は悪かったのに・・・・。
日中は凄い暑かったですね。

はぁ・・・・。
夏バテっす。

レオンちゃんは夏バテしらず・・・・。
食欲大魔神です。

f0055228_20345273.jpg

むにむに・・・
お尻が大きいねぇ・・・・
f0055228_20353354.jpg

何よ!
レオンちゃん・・・・二頭身みたいよ?!
f0055228_20362018.jpg

ほっといて!
ヌイグルミみたい・・・・

もしかしてムーミン?!

ちょっとカバっぽいレオンちゃんなのでした・・・・。

今日は会社帰りにマッサージに行って来ました♪
ウトウトしちゃいましたよ。
あぁ・・・眠い。

そして明日は仕事・・・。
グッタリです。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ムーミン疑惑?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
一匹でも救われることを願わずにはいられません。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-04 20:37 |