な~めな~め!

今日は暑かったですね・・・・。
スーツで過ごしていた為、熱中症になるかと思いました・・・。

サミット間近で都心が厳戒態勢。
検問も多数あり、ちょっとした事でも取り締まっているようでした。

昨日の記事。
お気付きの方も多かったですが、レオンが乗っているのは私の枕・・・。

私の愛用しているのは『メディカル枕』なんですが・・・。
レオンったら夫の枕は無関心なのに、私の枕ばっかりベッドにしています・・・。

ママの匂いが好きなのか?!
単に枕の寝心地が良いのか?!

f0055228_1927284.jpg

枕が好きだぜ!
f0055228_19275737.jpg

はっ・・・変な顔しちゃった・・・・
f0055228_19283414.jpg

でもナメナメはやめられない!
f0055228_1929241.jpg

「世界のナベアツ」じゃないからね!

ママの枕は・・・。
レオンの毛がたくさんついてます・・・。
いつかレオンのベッドになってしまう日が来ることでしょう・・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ママの匂いが好き?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
一匹でも救われることを願わずにはいられません。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-05 19:30 |