レオンちゃんと遊びましょう!

今日も暑かったですね・・・・。

今朝は夫に連れられて、午前中に車で都心の本屋さんへ・・・・。
何故、本屋のために一緒に行かねばならないのか?!

サミットがあるせいで、警察の警戒も凄いですよね~。
職務質問されてる若者を目撃しちゃいました。

今日は久しぶりに動画!
カメラの紐で遊ぶレオンちゃんです♪

エイエイエイエイ!
むふ♪可愛い~!

ちょっと貧乏臭い私の靴下や。
横になってる夫の腕は見ないことにしてやってください。

でも人間の近くに寄ってくるレオン!
なんて可愛いのだ!

f0055228_18133775.jpg

人間相手も疲れるにゃ・・・
え?そんな事を思っているのか?!

ともあれ、レオンは夏バテ知らずで元気に過ごしております!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
世渡り上手?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-06 18:14 |