ネムネム・・・

今日は雨が降りそうで降らない天気。
気温は低かったけど湿気がありましたねぇ・・・・。

先週から仕事が忙しいパパさん。
その変則的な時間に付き合うので、レオンも私も眠いです・・・・。
出来れば会社に泊まって欲しい・・・・(酷い・・・)

f0055228_1953236.jpg

ねむぅ・・・
f0055228_19535025.jpg

かっわいい~!
f0055228_19541514.jpg

なでなで~!

ネムネムしてると可愛くって、ついチョッカイを出しちゃいます・・・。

だって可愛いんだもん!

なんでネムネムって可愛いんでしょう!
重くたって我慢!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ネムネム邪魔しないで!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

あぁ・・・。
眠いです・・・・。
今日のご訪問は滞るかもしれません・・・。すみません。

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-09 19:55 |