肉球マークの烙印

今日は湿気はありましたが、過ごしやすい天気でしたね。
ここ数日。
雨が降らないので梅雨って事を忘れそうです。

今日はレオンちゃんに押してもらった肉球マークをご披露!

f0055228_19385196.jpg

じゃーん!!!!
f0055228_19392079.jpg

本当に甘えっこちゃんです♪

うっすらと腕に痕が残っているんです!!!

う・・・。
見えないかなぁ???

ではお口直しで動画を一つ。

蝶々のジャラシで遊ぶレオンです♪
何故か、この籐椅子の下で遊ぶのがお気に入り・・・・。
狭いのにねぇ・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
肉球!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-10 19:41 |