お届け物は何ですか?

今日は暑かったですね・・・・。
もしかして梅雨明け?って思っちゃうくらいです。

猫って箱とか段ボールとか好きじゃないですか?
宅配便が届くと、必ず猫チェック!

f0055228_1842446.jpg

ワクワク♪
f0055228_18432677.jpg

なんだろなぁ~?
f0055228_18434963.jpg

もしかして、これ僕のじゃないの?
f0055228_18441629.jpg

半生、出てこーい!

おいおい・・・。

一体、誰に言っているの?!

レオンのは、たっくさんストックがあるのにねぇ・・・。

我が家は避難袋とか人間用のはないのですが・・・。
猫用の非常食?は大量にあります(笑)
半年は無事に生き延びられそうだよ?


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
半生の出前?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-11 18:46 |