箱よりママ

今日も暑かったです・・・・。
本当に湿気が凄くてグッタリです。

疲れと水分+運動不足なのか・・・。
右足が度々、攣るんです。
痛い・・・。
夜中も足が攣って起きました(泣)

昨日は猫のお留守番情報をありがとうございました~!!
我が家は24時間換気システムとやらが入っておりまして・・・・。
自動換気しているので、エアコンはつけずに過ごしております。
帰宅してからは窓を全開にしてま~す!
多分、レオンは暑さに耐性がついてると思われます(笑)
でも・・・本当は暑いのかなぁ??

f0055228_19525143.jpg

暑くても平気で、つい箱に入っちゃう僕です
f0055228_19534839.jpg

住まいのチェック中!
f0055228_19543083.jpg

ママが呼んでる~!

箱に入るくらいだから、まだ暑さは大丈夫かな?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ママも好きよ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくは『lifecats100』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-07-16 19:53 |