何気にカメラ目線

今日も暑かったです。
でも昨日ほどではありませんね。

実は昨夜は本当に熱中症になってしまって・・・・。
寒気と吐き気と頭痛と・・・・。
大変な事になってしまいました。

それなのに夫はクーラーのままで寝ておりまして・・・。
寒いし苦しいし気持ち悪いし!!
何で男性ってクーラーが好きなんでしょう?
結局、リビングで行き倒れる羽目になりました(泣)

今日はレオンとキャットニップのコラボ♪

f0055228_17524849.jpg

なぁに?
f0055228_17532498.jpg

こんにゃろ!
f0055228_17535470.jpg

やっつけたにゃ!
f0055228_17542715.jpg

ばんざ~い!
f0055228_17545561.jpg

にゃはっ!

こ・・・これって・・・。
絶対、自分が可愛いって分かっててやってると思うの!!!

横着なんですが・・・・。
仕草が可愛いわ~!!!(←親バカのたわ言です・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
計算猫?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

本調子ではないため、ご訪問を優先させいただきますね~!
[PR]

by leon-chan | 2008-07-20 17:55 |