花火のお土産

こんにちは。

今日も暑いですねぇ・・・。

昨日は新潟の『長岡の花火大会』へ行って来ました!
日帰りです・・・・(泣)


超大型スターマイン

この花火大会の見ものは「三尺玉」なんです。
凄い迫力でした!!

折角、新潟に行っても何も買うことが出来なかったのですが(泣)
唯一、花火会場で売っていたお土産♪

f0055228_17243614.jpg

何にゃ?
f0055228_1725750.jpg

食べられるにゃ・・・?
f0055228_17255148.jpg

ジャーン!!!

花火玉あられ!!

越後製菓のなんですよ(笑)
そして・・・この花火玉は本物サイズ!!
中にお煎餅が入ってるのかと思ったら、下の台に入ってるらしい・・・。
という事は・・・この花火玉は記念品なの?!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
またお留守番だったの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-08-03 17:29 |