レオンちゃんの三変化?!

今日も暑かったですね・・・・・。

実は今日は有休を取っていた私。
昨夜の熱帯夜からのダメージが・・・・。

今日は朝一で『崖の上のポニョ』を観て来ました♪
色々、感想はあると思いますがポニョが可愛かったですよ。
きっとね想像力を掻き立てる作品なんだと思います。
舞台背景とか、ストーリーとか、その後とか。
色んな妄想が広がりました(笑)

で、昼間に戻ってきて窓全開で過ごしていた私ですが・・・・・。
室温が33.5度を越えたので、ついエアコンを使用してしまいました。
うぅ・・・何かに負けた気がする。
でもエアコンをつけたら、私の近くにくる可愛いレオン♪
普段は窓も閉めたままで扇風機だけで過ごさせていますから・・・・・。
ちょっと考えないといけませんね。

では、今日は無意味なレオンの3連発です(笑)

f0055228_18343434.jpg

伸び~!
文庫本を置いてみました・・・。大きさのイメージがつくでしょうか?
f0055228_18352684.jpg

半スコ?
片耳だけがタレ耳です(笑)
f0055228_18361685.jpg

何気にチラ見?
目線が痛い・・・・・。

さぁ・・・。
明日から仕事です。
ボチボチ頑張ります・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
三変化なの?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。

昨日の花火の動画。
ちゃんと作動ないようですね・・・。
エキサイトのバカ~!!
[PR]

by leon-chan | 2008-08-04 18:37 |