添い寝中

今日も暑かったですね・・・・。

昨日のダメージがまだ抜け切っていません・・・・。
昨夜は8時位には寝てしまいました。
やはり睡眠が一番ですね。

f0055228_19472462.jpg

添い寝してあげます
f0055228_19474644.jpg

看病するつもりがネムネム・・・・

こういう姿に癒されます。

実は8月10日はレオンがうちの子になった記念日なんです。
で、ちょっと企画をしようと思います!!

f0055228_1949181.jpg

ノート三種です
左から①パンダ ②桜 ③ひまわり を各一名の方にプレゼントさせていただきます。

もし「欲しい」と言う方がいましたらコメント欄へご記入下さいませ。
過去に3回以上、コメントを戴いたことがある方に限定させていただきます。

欲しい番号もご記入下さいね!
因みにノートのみですから・・・ご期待なさらないでくださいね。

レオンがうちの子になった8月10日まで受付ます!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
プレゼント!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

東京都内でペルシャ猫の多頭飼いSOSです。詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2008-08-08 19:53 |