腹筋!

今日も暑かったですね!

今日は両国にある『江戸東京博物館』に行って来ました。
今、特別展として『北京故宮 書の名宝展』で王義之の「蘭亭序」という作品が来日しているんです。
実は学生時代に、結構、本気で書道をやっていた時期がありまして・・・(笑)
久しぶりに古典を見て刺激を受けました!!

ご興味のある方は行ってみてくださいね~!
常設展も面白いですよ!

そして今日は腹筋するレオン!
f0055228_21261165.jpg

ふんっ!

オリンピックを目指します!!(笑)
昨夜から北京オリンピックですね。
谷選手は残念でした・・・・(泣)

<お知らせ>
レオンうちの子記念を行っています。
詳しくはこちらをクリック!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
腹筋!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-08-09 21:28 |