うちの子記念日!

今日は風もあって過ごしやすいです。

ついつい昼寝なんかをしちゃいました。
涼しいとユックリ眠れますよね(笑)

さてさて。
8月10日はレオンがうちの子になった記念日!

箱入り息子です(笑)

昨年の記事にチビレオンを公開しております。
宜しければ、こちらをクリック!
もう一個、こちらをクリック!

f0055228_18484080.jpg

ん?
f0055228_1849595.jpg

僕は箱入りです

レオンと出会って5年です。
また一年が素敵に過ごせますように!!


<お知らせ>
レオンうちの子記念を行っています。
詳しくはこちらをクリック!
8月10日の夜中12時までの受付です♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
記念日なの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-08-10 18:50 |