たそがれレオン

今日も暑かったですね。
でも、以前ほどの暑さではないような気がします。

まぁ、昨日は雨で涼しくなりましたもんね。

「うちの子記念日」に暖かいお言葉をいただきまして有難うございます♪

そして「うちの子記念」ご応募状況としては
①のパンダ
 おさむにぃ様  belllala mama様  にこまる★ママ様  harry様
②の桜
 まりま~様
③のひまわり
 弥生様  yamami様  にーちん様  tomo様  猫娘様

後で抽選しますね~!
間違いはありませんよね?

と言うわけで②の桜は不人気(笑)
まにま~さんの不戦勝?(笑)
抽選結果は今週中にアップします・・・・・。

そして・・・・。
ちょっと黄昏レオン・・・。
f0055228_19233160.jpg

はぁ・・・
f0055228_1924498.jpg

男は黙って背中で語るのにゃ・・・

まぁ・・・レオンもオッサンだもんね(笑)
たまには御飯のオネダリをやめてほしいわ。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
無口な男?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-08-11 19:35 |