輪くぐり

今日も暑かったです。

夏休みの方が多いので電車が空いています。
でも日中の移動は人が多いですね。

昨日の「日傘を濡らす」って奴。
晴雨兼用だと水をはじくので、内側を濡らすと良いですよ♪
えぇ・・・水が滴り落ちますが(笑)

そして今日もタワーで遊ぶレオン。

f0055228_19383988.jpg

うっきー!
f0055228_1939333.jpg

ヨイショ!
f0055228_19392521.jpg

ドッコイショ!

ふぅ・・・通り抜けられた・・・。

ギリギリじゃん・・・!

昨日はエキサイトがネットワーク障害になりました。
エキブロも使いにくいなぁ・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
無理やり?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今週は夫が夏季休暇のため、あまりネットが出来ません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-08-13 19:51 |