キスしたくなる口元

今日は暑かった・・・・。
地表から熱気が・・・・。

明日も暑いみたいですから熱中症には注意ですね。

実は夫は休暇ですが、私は仕事。
ダラダラした夫につられて寝坊・・・・。
いつも自宅を出る時間に起きてしまいました。
何故、目覚ましを止めたのだ!夫よ!!

いつも会社には一時間以上早く出勤してるので余裕でしたが・・・。
肝を冷やしました。

f0055228_19495150.jpg

あちぃ・・・
f0055228_19502095.jpg

キスしたくなる口元でしょ?
f0055228_19505556.jpg

簡単には唇はあげないよ!
f0055228_1952267.jpg

僕はアイドルだからね!

またしてもモザイク入れ忘れ?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
キスしたい?のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今週は夫が夏季休暇のため、あまりネットが出来ません・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-08-14 19:53 |