使ってくれたの♪

今日は寒かったです・・・。
10月の気温でしょうかね?
長袖じゃないと肌寒い・・・・。

今日はちょっと前の画像なんですが・・・。
我が家の「ヒンヤリ・シート」なんですが、レオンはかれこれ3年以上使ってくれません・・・。

そ・れ・が!

f0055228_17503659.jpg

るん♪
そ・・・その隙間におわすのは?!
f0055228_175117100.jpg

何よ!
全身をあらわさないあたりが奥ゆかしい・・(笑)
f0055228_17521637.jpg

ちょっとカメラやめてよ!
うふ♪ヒンヤリ・シートの上で毛繕い~♪
f0055228_17531215.jpg

なかなかイイ感じ♪
使ってくれて嬉しいよ!!

これ・・・。
お気入りの場所にシートを置いたんです(笑)
でも、このあと移動しちゃったけど(泣)

この調子で涼しくなったらシートも使わないだろうなぁ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
シートは不要!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日は病院に行きましたが、あまり調子良くないです。
気持ち切り替えて頑張ります!
[PR]

by leon-chan | 2008-08-22 17:54 |