レオンちゃんの非常食

今日も雨で肌寒かったです。
街行く人も長袖ですね。

先日来、胃痛と言っていた私。
昨夜は胃痛と背中痛で寝る事が出来ずに・・・(泣)
寝室では夫の邪魔になると思って、リビングで行き倒れておりました・・・。
おかげで寝不足です。
まだまだ今日も胃痛は継続中・・・。
胃腸も年を取るんですよね(泣)

今日はレオンちゃんへの貢物♪
f0055228_18522898.jpg

モンプチの山!
f0055228_18525872.jpg

今日はこれ!
f0055228_18532524.jpg

うまいぜ!ベイベー!

物凄い非常食の山です・・・・。
親バカにも程がある・・・・。
え?
えぇ・・・注文したのは私です・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
非常食!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日も胃腸がイマイチです・・・。
ボチボチ頑張ります。
[PR]

by leon-chan | 2008-08-25 18:54 |