カゴの鳥

今日も雨でしたね。
なんか8月って感じがしませんよね。
一挙に秋って感じです。

先日来、騒いでおりました胃痛。
やっと治りました~♪
人間ドックの予約は、まだまだ先だったので・・・・。
治まってよかった・・・・。
後輩には「ストレスが原因では?」と言われました・・・・。

ともかく楽になりました~!

そんな満身創痍の私とは違って、ストレス無縁のレオンちゃん。
たま~にストレスがあるのかしら?

f0055228_2005923.jpg

お外に出たいの・・・
f0055228_2013041.jpg

カゴの鳥にゃ・・・

ちょっと深窓の令嬢風?!

外に出ても固まってるだけなのに、出たくなるんですよね。
不思議。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
深窓の令息!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<ご連絡>
「うちの子記念」の当選者の方宛に、本日、郵便で発送いたしました。
大した物ではないので・・・申し訳ありません・・・。
[PR]

by leon-chan | 2008-08-26 20:02 |