眠いから邪魔しないで!

今日も暑かったですねぇ・・・・。
でも秋の空になってきていますし、日が暮れるのも早くなりました。
やはり四季は巡ってくるんですね。

実は・・・私は個人的に『日本盲導犬協会』に寄付をしています。
「盲導犬クイール」を読んだのがキッカケです。

寄付と言っても、大した金額ではありませんが(笑)
間接的にグッズなんかも購入しています。

この夏にも福袋がありまして、色んなものが入っていました!
その中の一つが・・・。

f0055228_19164893.jpg

「犬と私の10の約束」のヌイグルミ♪
f0055228_19172222.jpg

眠い・・・
f0055228_1917491.jpg

無視かよ・・・

全く無反応でした。
まぁ、寝てる所に置いたって言うのもありますが・・・・。
その後も無関心。
淋しい・・・・。

大人猫だからでしょうか・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
眠いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-09-03 19:18 |