入らずにはいられない

今日は暑かったですね。

昨夜から体調不良だったんですが・・・・。
夜中に激しい頭痛で目が覚めて。
吐き気と寒気と冷や汗・・・・。
結局、午前中は会社を休んじゃいました。

今にして思うと、熱中症の症状と一緒だったんですよねぇ・・・・。
と言うわけで、今日はボチボチ更新しますね。

猫って箱とか袋が大好きじゃないですか?
うちのレオンもご他聞に漏れず、大好きです♪

f0055228_19282476.jpg

何これ~?!
f0055228_19285597.jpg

にょこにょこ・・・
f0055228_19311885.jpg

デカイ猫でも入れます!

このまま持ち上げたら・・・・きっと破れますよね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
袋が好き!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-09-05 19:31 |