ハロウィン先取り♪

今日は暑かったけど乾燥していましたね♪
初秋の雰囲気です。
湿気がなくなって欲しいです・・・・。

さて9月って言うと!!!
ちょっと早いけど「ハロウィン」!!

f0055228_19291325.jpg

またママがこんなのを買ってきました・・・・
かわいいでしょ♪
f0055228_19294697.jpg

こんな記念撮影も撮らされました・・・・
ちょっとイヤそう・・・?
f0055228_19311293.jpg

ハロウィンなんて知らんっ!
え~ん・・・なんで~?!

せっかくの記念撮影が・・・。
ちょっと不機嫌そうなお顔です(笑)
でもまだハロウィン本番までは時間がありますもんね♪
これからリベンジです!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
ママに付き合うのは大変!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
[PR]

by leon-chan | 2008-09-08 19:32 |