浮気・・・しちゃいました

今日は昨日からずっとお天気が悪かったですね。
今になって晴れてきました♪

金曜からずっと外出。
流石に疲れて、今日は昼寝をしちゃいました(笑)

さて、昨日今日と私は何をしていたかと言いますと・・・。
浮気をしていました!!

f0055228_16543960.jpg

ニャン蔵君です♪

彼は8キロくらいある巨猫(笑)
レオンが小さく感じるわ~!!
ニャン蔵君の事は、またご紹介できればと思います♪

あと『mini Cat』のtomoさんからの10000アクセス記念クイズで一位の商品が届きました。

f0055228_1657638.jpg

こんなにたくさん!
f0055228_16573136.jpg

ありがとにゃ!

そういえば先日もクジで割引券が当たったっけ!
くじ運、向上中?!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
浮気なんて許さん!!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

さ~て!明日はレオンのシャンプーをする予定です!!
頑張るぞ~!
[PR]

by leon-chan | 2008-09-22 16:58 | いただき物!