人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ・・・

今日は爽やかな天気。

あ~る晴れた~ひ~る下がり~・・・・。
レオンちゃんは動物病院へと続く道・・・・。

ドナドナ・・・_f0055228_1573579.jpg

車の中でドキドキ・・・・
ドナドナ・・・_f0055228_158730.jpg

待合室でもドキドキ・・・・

今回は何かを察知したのか、なかなかキャリーに入ってくれませんでした・・・。
そして病院にはワンコさんが二匹。
レオンにはドキドキした空間だったと思います。

ドナドナ・・・_f0055228_1594085.jpg

診察室でもドキドキ・・・・
ドナドナ・・・_f0055228_1510957.jpg

早く帰りたいにゃ!

さて良い子にワクチン♪
ワクチン

あっという間ですね(笑)
痛くないのかな?

レオンの嘔吐については、まだ回数も少ないのと、食欲もあるので様子を見ましょうとのこと。
週5回くらい嘔吐が連続したら連絡してください、だそうです。

で・・・・レオンちゃんの体重ですが・・・。
5.54キロ!

おおきくなってる・・・・(泣)
でも先生が・・・。
「骨格も大きいし、脂肪が付いてる感じもないので無理なダイエットは不要では?」
と言ってくださったのですが・・・・。

ちょっと先生自身がメタボ気味なんですけどっ!!
イマイチ信憑性に欠ける・・・・(笑)

ともかく今日はなんともないですし、嘔吐もないので様子見ます。
お騒がせいたしました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
チックン平気!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

今日はコンデジ画像です♪久しぶりの動画はいかがでしたか?(笑)


<里親募集のお知らせ>
『猫が王子様☆(・・・夫は?)』のみかさんがとっても可愛い茶色の仔猫を保護しております。
詳しくは⇒こちらをクリック! 宜しくお願いいたします!

by leon-chan | 2008-09-27 15:14 |