かくれんぼ

今日は曇り。
肌寒いです。

昨日から毛布を出したらレオンはグルグル。
毛布に包まってネムネムでした。

でもレオンもたまにはアクティブに冷蔵庫の上!

f0055228_1429429.jpg

頭かくして尻隠さず?!
f0055228_14294078.jpg

んにゃ?

ちょっと気取ったお顔?(笑)

先日のレオンのシャンプー画像です♪
シャンプー
シャンプー中は大人しいのです・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
シャンプー平気!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!


<お知らせ>

『★Lovin&Lum☆』のまちねぇさんが素敵なお店を谷中にオープンしました♪
お近くの方は是非、お立ち寄り下さい♪
私も近々、お伺いする予定です!

<里親募集のお知らせ>
『猫が王子様☆(・・・夫は?)』のみかさんがとっても可愛い茶色の仔猫を保護しております。
詳しくは⇒こちらをクリック! 宜しくお願いいたします!
[PR]

by leon-chan | 2008-09-28 14:36 |