ふっくらレオン

今日も爽やか!
秋の花粉症がクシャミが止まりません!

さてシャンプー後のレオンちゃん♪
ふっくらツヤツヤです!

f0055228_194597.jpg

ふっくら・・・??
f0055228_1943486.jpg

ぽっちゃり・・・??
f0055228_195674.jpg

ふ・・・ふんわりだよね?!

ふわっふわです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
フワフワ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

余談ですが・・・。

今日はお昼にカレーを食べました!
そのお店は辛さが「マイルド・野菜・中辛・辛口」と4段階選べるんです。
で、カレーを食べておりましたらお店の方とお客さんの会話が聞こえてきました。

店員 「辛さはどうしますか?」
お客 「ミディアム!」
店員 「中辛ですね!」

・・・?
つい見てしまったのですが、お客さんは外人さんでした。
でも「ミディアム=中辛」なんでしょうか?!
じゃあ、甘口と辛口はなんていうの?!
ご存知の方がいらしゃったら教えてください!!
[PR]

by leon-chan | 2008-10-03 19:08 |