あたしの出番が・・・・

今日は朝から乾燥していましたね。
夕方になったら曇ってきましたけど・・・・。

朝起きたら、ちょっと扁桃腺が痛くて・・・。
風邪が悪化しないように気をつけないと!

先日の「紫光庵」さんは東急田園都市線の桜新町の駅にお店があります。
桜新町と言いますと「サザエさん」の街なんですよ!

と言うわけで足を伸ばして『長谷川町子美術館』へ!

f0055228_1716269.jpg

案内板も可愛い♪
f0055228_17165669.jpg

記念写真の撮影場所・・・との事(笑)
f0055228_17173356.jpg

一筆箋を購入♪

因みにお土産コーナーは独立しているので、美術館に入館しなくてもグッズの購入可能です。
私はお土産コーナーにだけ立ち寄りました(笑)

f0055228_1719582.jpg

あたしの出番がないんですけど?!

あぁ・・・ゴメンよ!!
明日からは通常通り、代わり映えしないレオン画像になるからね!(笑)

今日は風邪を治すために早寝しますね~!
皆様もお気をつけ下さいませ!!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
僕のブログじゃないの?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
『ご褒美はかつお節で』のダビダビさんのおうちのダビデ君のご本が出版されます!
『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪
[PR]

by leon-chan | 2008-10-05 17:21 |