人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって分かっちゃうんだもん!

今日は朝から雨。
しかも電車の人身事故のせいで、いつもより30分以上遅れました・・・。
乗車率300%?!
朝から苦しくってヤル気が出ませんでした・・・・。

さて通常業務でレオンの紹介をば(笑)
と言っても、今日は『モンプチ』からの全員プレゼントの紹介です。

余談ですが、私は「全員プレゼント」と言う言葉が大好きです!

だって分かっちゃうんだもん!_f0055228_19205977.jpg

ジャーン!
だって分かっちゃうんだもん!_f0055228_1921319.jpg

これ・・・あたしの好きな奴よね?
だって分かっちゃうんだもん!_f0055228_19221058.jpg

どれから食べていいの?
だって分かっちゃうんだもん!_f0055228_19224795.jpg

くれるまで動きませんから!

これ・・・凄いんです。
箱を開けた途端に座り込み・・・・。
自分の食べ物って分かってるみたいで。

しかも、箱を置きっぱなしにして留守にしたら、戻ってきたら袋が引っ張りだされていた!
レオンって凄いかも・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
嗅覚敏感?!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!

<お知らせ>
『ご褒美はかつお節で』のダビダビさんのおうちのダビデ君のご本が出版されます!
『余命4ヶ月のダビデ』
↑画像をクリックしてくださいね♪

by leon-chan | 2008-10-06 19:24 | いただき物!